伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

★Moon ムーン ST-195 エレキギター お買取価格をお教えします★

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート諏訪店です。

本日は当店のHPをご覧いただき、誠にありがとうございます。

メーカー名:Moon ムーン
型番/商品名:ST-195 / エレキギター

お買取価格:50,000円

本日はこちらのお品物をご紹介させて頂きます。

お品物について

ムーンギターズは日本の東京都のエレキギター・ベースの製造企画販売会社です。PGM(プロフェッショナル・ギター・マニュファクチャリング)というセットアップ部門を設けています。 主に様々なメーカー製のパーツを選び、コンポーネントでギターを組み立て制作し、販売するという形式を取っています。

線キズや汚れはありますが、年式の割りにはダメージは見受けられず、良い状態です。
中古品によくあるセレクタの切り替え時、Vol、TONEを回した時のノイズも聞こえませんでした!

エレクトリックギターの代表的な存在で、人気の高いお品物であるということと、当店での楽器関係需要も加味し、総合的に評価させて頂きまして頑張って査定をさせて頂き、¥50,000でお買取りをさせて頂きました。

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、ムーンのエレキギターをお譲り頂き誠にありがとうございます。

ご自宅に眠っているギター、ベース、ドラムなどはございませんか?
古いものでも状態の良い物、レアな商品は高価買取させて頂きます。
是非一度査定させてください!

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!