伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

★Comica BoomX-D 2.4G ワイヤレスマイク お譲りいただきました★

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート諏訪店です。

今朝ニュースを観たら、またまた台風が近づいてきているということで、今日の諏訪市は風がかなり強いです。

洗濯物と秋の花粉に要注意ですね…!

さて、先日、Comicaのワイヤレスマイクセットをお譲り頂きました。

メーカー:Comica

商品名:BoomX-D 2.4G ワイヤレスマイク

本日はこちらのお品物をご紹介させて頂きます。

お品物について

こちらはインタビュー、ビデオ撮影をされるYoutuberやブロガーさん向けに設計された2.5Gデジタルワイヤレスマイクです。

スマートファン、デジタルカメラ、ミラーレスカメラ、一眼レフカメラ、ビデオカメラに互換性があります。

受信機、送信機、ケーブルコード類が全て同梱されておりますので、購入後すぐに設置して使用することができるのでとても便利です!

こういったお品物は他の家電製品に比べてめったに入荷しないので、当店といたしましても是非ほしい商材ということで、未使用である状態も加味し、頑張って高価買取させていただきました!

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、お品物をお譲り頂き、誠にありがとうございました。

お手元に、お買い替えをご検討中、または購入したけれどしばらく出番がないからいらないかも…というような家電製品はございませんか?

売却をお考えでしたら、是非一度、当店にお持ちください!

その日のご相場で、高価買取致します!

なお、家電製品の場合、年式でお買取りが不可能となってしまう場合がございます。お品物によっては長い年式でお買取可能な場合や、動作すればお買取可能なお品物もございますので、ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!