伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

★オメガ スピードマスター ギャランティカード付き 腕時計 のお買取価格をお教えします★

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート諏訪店です。

本日は当店のHPをご覧いただき、誠にありがとうございます。

先日、オメガの腕時計をお譲り頂きました。

メーカー名:OMEGA オメガ
型番/商品名:311.30.42.30.01/スピードマスター

買取価格:450,000円

本日はこちらのお品物の紹介をいたします。

お品物について

オメガは、1848年、時計技師ルイ・ブランによってスイスで創立されました。その後精度を競うコンクールにおいて新記録を次々と打ち立て、その高い技術力で世界に名を轟かせる存在となります。

20世紀に入ると、1932年のロサンゼルスオリンピック以降、オリンピックの公式時計に認定されることが多く、精密な時計といえばオメガ、というイメージが確立されました。

「スピードマスター」は、オメガを代表するタイムピースのひとつです。6回の月面着陸プロジェクトすべてに携帯された伝説の「スピードマスター」は、オメガのパイオニアスピリットを受け継いでいます。

この「スピードマスター プロフェッショナル “ムーンウォッチ” 」は、ブラックのダイアルに、ヘサライトクリスタルガラス、スモールセコンドダイアル、30分積算計、12時間積算計、中央のクロノグラフ針が特徴です。

このクロノグラフには、月面着陸時に着用されていた有名な手巻きムーブメントと同じ機構のキャリバー1861が搭載されています。月で実際に着用されたキャリバーの後継モデルでロジウム仕上げとなっております。

今回お持ち頂いたお品物は、前オーナー様大切に扱われていたということで、大変きれいな状態で、ギャランティカードも付属しており素晴らしいお品物でした。

しかしオメガという不変の人気を誇る一大高級時計ブランドのお品物であるということと、当店での需要を加味し、総合的に評価させて頂きまして45万円で査定をさせて頂きました!

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、人気のオメガの腕時計をお譲り頂き、誠にありがとうございました。

ご自宅にもうお使いにならないブランドの腕時計は眠っていませんか?

当店ではオメガ、ロレックス、タグホイヤー、グランドセイコーなど、多くのブランド時計を取り扱っております。

高級ブランド時計は、動かなくても、古いものでも、本体のみでも高価買取させていただける場合がございます。

もちろん、外箱やギャランティーカード等の付属を一緒にお持ちいただきますと、査定金額UPにつながりやすくなります。

今月は特に買取を強化しておりますので、是非一度、当店にお持ちください!

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!