伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

■ブランド家具・照明器具の出張買取に伺いました!

いつも当店のHPをご閲覧いただき、誠にありがとうございます。
先日、蓼科の別荘地に出張買取にお伺いしました。
建物を手放されるということで、中をすべて空にしたいというご依頼だったため、ダイニングテーブルや椅子、飾り棚から、フライパンや、食器類など、沢山のお品物をお買取りさせて頂きました。
とてもこだわって家具等を揃えられていたようで、照明器具一つとってもこだわりが詰まっていました。

・ドムス DOMUS
・スタイルフランス
・le Dauphin ル
・ドファン
・Kartell カルテル
・渡辺力
・ドリアデ driade
・バットネ VATNE

などなど、海外ブランドの家具や照明器具が沢山。

当店は、お客様のこだわりに寄り添うお店をモットーにしております。
ブランドやデザイン、状態、需要を考えながら、一つ一つ丁寧にお調べし、査定額をご提示させて頂きました。

出張買取 お任せください!

当店では、大型家具・家電など、出張買取を行っております。

是非お気軽にお問い合わせください!

お客様のご自宅にお伺いをするため、感染症対策には万全を期しております。

滞在時間を短縮するため、事前に画像見積もりをさせて頂いております!

出張買取をご希望の際は、以下からご連絡お待ちしております!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!