伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

■SONY(ソニー)ウォークマンお買取りさせていただきました!

 

こんにちは!リサイクルマート伊那店です(^^)

店頭で人気なウォークマンを先日お譲り頂いたのでご紹介させていただきます。

メーカー:SONY(ソニー)

型番:NW-A105/ストリーミングウォークマン

お品物について

 

2019年発売のソニーのスリーミングウォークマン

ソニーの空間音響技術を駆使した、新たな音楽体験。まるでアーティストがライブで演奏している場にいるような、臨場感豊かな音場を実現します。Deezerやnugs.netなどの対応音楽ストリーミングサービスに加入し、対応コンテンツを再生することで体感できるお品物!ウォークマンNW-A100シリーズはフルデジタルアンプ「S-Master HX」搭載など音楽専用機ならではの高音質設計で、

360 Reality Audio をいい音で体験できます。個人最適化に対応したウォークマンは、ソニーの360 Reality Audio認定ヘッドホンと

組み合わせることで、より立体感豊かな音で音楽を楽しめるお品物!

 

その他の買取実績はこちら↓

最後に

備品も揃ってい大変綺麗な状態でお持ちいただきました!新品で3万円近くするお品物。。

お買取りさせていただきありがとうございました。

店頭ではウォークマン大変人気があり常に品薄なのでぜひご不要になったお品物あるかたは

お持ちくださいませ♪

LINE査定も随時受付中(^^)/お待ちしております♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!