伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

■STIHL/チェーンソー お譲りいただきました

 

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート伊那店です。

本日は当店のHPをご覧いただき、誠にありがとうございます。

先日、STIHLのチェーンソーをお譲り頂きましたのでご紹介させていただきます!

メーカー名:STIHL

型番/商品名 MS261C/チェーンソー

本日はこちらのお品物をご紹介させて頂きます。

image

お品物について

STIHL製品は160ヶ国以上の国々で販売されていて販売台数世界No.1のチェンソーブランドのお品物✨

今回お譲りいただいたMS261Cは定価15万程!中古市場でもジャンクでも3万~ 動作品でも4万~6万前後。

お仕事で大事にお使いになられていたそうでチェーンとバーと備品も後日お持ち頂きました。年式も2019年と新しくご一緒に動作確認までしていただいたので

高価買取させていただきました!誠にありがとうございました(TT)

image

 

image

image

 

 

 

 

    

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は大事にお使いになっていたお品物お譲りいただき、誠にありがとうございました。

お手元にお使いにならない工具はございませんか?ただいま工具売り場拡大のためぜひお買取りさせてください!

バッテリーしかない、動くか分からないでも大丈夫!人気のあるお品物だと部品どりなどで需要もございます!

この機会に是非一度、当店にお持ちください!

専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!