伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

■PPS製 M9A1 バズーカ―のお買取り金額は?!

 

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート伊那店です!

本日は当店のHPをご覧頂き、誠にありがとうございます。

本日なんとバズーカ―のお買取りさせていただいたので

早速皆さんにお買取り金額と商品のご紹介させてください\(◎o◎)/

メーカー名:PPS
型番/商品名:M9A1  対戦車用 バズーカ―

お買取り金額:22000円(10%UP込)

第二次世界大戦以降米軍に採用されたM9A1対戦車用バーズーカーをモデルアップしたお品物

お売りいただいた経緯

在庫が品切れになっているため値段があがるかもと思ってお持ちいただいたそうです。

お調べするとどこもやはり品切れ、入荷待ち。。

とあるモデルガンのお買取り専門店の参考買取金額は19000円

お客様のご希望と何度かご来店いただいているお客様で買取名刺をお持ちでしたので

ご相場+お客様のご希望+10%UPでお買取りさせていただきました!

 

 

 

 

 

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、人気のモデルガンお持ち頂きありがとうございます!

当店ではミリタリーコーナー大変人気のため拡大、買取強化中!

お買い換え、ご不要になったモデルガン、アーミーグッズ是非一度当店にお持ちください!

お持ちいただく際、外箱や取扱説明書、弾などの付属品がございましたら、

是非一緒にお持ちください。査定額UPにつながりやすくなります。

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!アイキャッチ画像を設定
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!