伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

フランクミュラーコンキスタドールクロノグラフメンズ8005CC お譲り頂きました!

 

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート伊那店です!

当店のHPをご覧頂き、誠にありがとうございます

本日は先日お譲り頂いた

フランクミュラー コンキスタドール クロノグラフ メンズ 8005CC

ご紹介させていただきます!

 

 

お品物について

1998年に発表されフランク ミュラーの代表作ともいえるコンキスタドール。立体的な独特のトノウ・ケースは、従来のトノウ・カーベックスのクラシカルなラインとは対照的に近未来的なダイナミズムを感じさせる迫力のあるフォルムで、他のどんな腕時計にもないフィット感で、繊細さを残しながらも、頑強なリストウォッチにふさわしい意志の強さを感じさせます。

モデル名の「コンキスタドール」は16世紀に名を馳せたスペイン人の征服者に由来しています。21世紀の現代に新たなる時の征服者を志すフランク ミュラーならではの力強いネーミングといえるでしょう。このネーミングには、未だに踏み込んでいない、新たな時代へ進化するという意味が込められ、同時に、新しい次元を目指す力強い意志まで感じさせます。”曲線の美”と称えられ、奇麗に湾曲したラインで魅せるトノウ・カーベックスからインスピレーションを受けながらも、独自のアイディアを発展させたコンキスタドールは、これまでにない斬新なフォルムを実現し、新たなスタイルを築き上げることに成功しました。

また時計のケースには適度な重みと厚みがあります。これはケース製作の過程で通常なら薄く削り取ってしまう部分でもできる限り多くの素材を使用している結果にほかなりません。スポーティな文字盤としなやかな曲線との調和など、適度な重量感と厚みにより成熟したダイナミズムまで感じさせ、圧倒的な存在感と機能美を実感していただけます。

 

この様にオーバーホールされた明細書等お持ち頂くと、より査定金額をUPさせて頂きます!

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、フランク ミュラー コンギスタードール クロノグラフ8055CC

お譲り頂き誠にありがとうございました!

お手元に売却をお考えのお品物はございませんか?

売却をお考えのお品物は、是非一度、当店にお持ちください!

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

本日もご閲覧いただきありがとうございました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!