伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

Nintendo Switch未使用品お譲りいただきました

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート伊那店です!

当店のHPをご覧頂き、誠にありがとうございます。

本日は先日お買取りさせていただいた任天堂 Switch(スイッチ)をご紹介させていただきます

お品物について

 

任天堂のゲーム機「Nintendo Switch」発売から5年を迎えた今でも人気の商品!

コロナで在宅が増え自宅で楽しめるスイッチの需要も増加。5年目での異例の増産

今もなお店舗ては品薄状態、購入は抽選がほとんどまたは取り寄せになってしまうそうです

そんな貴重なゲーム機をなんと2台もお譲りいただきました!

某大手買取り価格でも未使用品で29000円でお客様のご希望も2つで6万近くでしたので

59000円でお譲りいただきました

今回お持ち頂いたお品物は、未使用のお品物でした。

 

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、人気のゲーム機をお譲り頂き、誠にありがとうございました。

当店では、ゲーム、ホビーお買取強化しております。特にモデルガンや人気のゲームはお値段頑張らせていただきます

お手元に売却をお考えのお品物はございませんか?

売却をお考えのお品物は、是非一度、当店にお持ちください!

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!