伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

シマノ 01 ステラ FW3000S リールをお譲りいただきました

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート諏訪店です。

本日は当店のHPをご覧いただき、誠にありがとうございます。

本日はこちらのお品物をご紹介させて頂きます。

お品物について

メーカー名:シマノ
型番/商品名:FW3000S/ステラ

シマノ最上級モデルのスピニングリールです。 01モデルはシマノのリールにおいて名機種と呼ばれているリールの1つです。

ドライブギアの歯の一つにいたるまで設計を見直し、理想的な歯形状にしたマイクロモジュールギア IIを搭載しています。さらに巻き上げ時の微かなカタカタ感やコツコツ感を徹底的に排除するため、機構部のガタつきを抑制する新設計サイレントドライブを新採用。ボディ、ラインローラーには防水性をアップさせたXプロテクトを採用し、ステラの真骨頂であるスムーズ&サイレントを守り続けます。

本日は、そんなシマノのスピニングリール FW3000Sをお持ち頂きました。

その他の買取実績はこちら↓

査定のポイント

本日お持ち頂きたお品物は、小傷程度で状態がよく、外箱・保存袋・説明書・付属品をお持ち頂いた事もあり、当店はスポーツ・アウトドアを買取強化しておりますので、頑張って査定をさせて頂きました!

最後に

この度はシマノのスピニングリール FW3000Sをお譲り頂き、誠にありがとうございました。

リサイクルマートではスポーツ・アウトドア用品を強化買取しております。
お片付けから換金まで幅広くお答えするリサイクルマートにお任せください!

皆様からのご相談、心よりお待ちしております。

また、お車に乗らない大型商品の出張買取や、お手軽に査定できるLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!