伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

adidas スニーカー 29.0㎝ G26650 をお買取り致しました

いつも、リサイクルマート伊那店・諏訪店のHPをご覧いただきありがとうございます。

本日は、先日お買取りさせて頂いたadidas スニーカー G26650をご紹介させて頂きます。

お品物について

メーカー:adidas

サイズ:29.0㎝

状態:中古Bランク

こちらは、adidasのタクティカルブーツで、S.W.A.Tチームや特殊部隊が着用したタクティカルブーツと同じ仕様です。

履き心地はもちろん、高い防水性能と通気性も兼ね備えた1足です。

お持ち頂いたスニーカーは、季節関係なく履けるという事で高価買取させて頂きました。

雨や雪の日、またファッションとしても活用していただけます。

最後に

この度は、人気のメーカーadidasのスニーカーをお譲り頂きありがとうございます。

当店では、adidasやNIKE等人気スポーツブランドを高価買取しています。

ご不要になったシューズや衣類がございましたら、当店にお持込ください。

また、ご使用感がありお値段が付けられなくてもお引き取りさせて頂いております。

お引き取りさせてい頂いたお品物は、ボランティアで海外に送らせて頂いています。

中古品で捨ててしまうようなお品物の中には、まだ使えるようなものもあります。

そうしたお品物を必要としている国々に寄付させて頂きます。

引取りだけでも結構です。

是非当店にお持ちください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!