伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

PORTER ショルダーバッグ お譲り頂きました。

いつも、リサイクルマート伊那店・諏訪店のHPをご覧いただきありがとうございます。

今回は、先日お買取りさせて頂きました、PORTER ショルダーバッグをご紹介させて頂きます。

お品物について

商品名:TANKER

ブランド:PORTER

サイズ:W21 H14 D5

状態:中古品

こちらは人気ブランド、PORTERのショルダーバッグです。

男性に人気で、長財布も入るため使い勝手の良いデザインとなっております。

また、金具の取外しが出来るのでクラッチバッグとしてもご利用いただけます。

査定について

査定のポイントとしまして、金具部分の剥がれやシミがありご使用感のあるお品でした。

ですが、人気のブランドという事もあり精一杯のお値段をお出しさせて頂きました。

最後に

この度は、PORTERの人気商品をお持ち頂きありがとうございます。

リサイクルマート伊那店・諏訪店では、PORTERなどの人気ブランドを高価買取しております。

多少のご使用感でも、人気ブランドは高価買取させて頂いております。

もう使わないブランドアイテムがございましたら、是非一度、当店にお持ちください。

お持ち頂いたお品物は専門スタッフがしっかりと査定させて頂きます。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!