伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

2画面スマートフォン LG V60 ThinQ 5G A001LG softbank お譲りいただきました

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート諏訪店です。

本日は当店のHPをご覧いただき、誠にありがとうございます。

先日、2画面スマートフォンをお譲り頂きました。

型番/商品名 A001LG/softbank LG V60 ThinQ 5G

本日はこちらのお品物をご紹介させて頂きます。

お品物について

LG V60 ThinQ 5Gは、ディスプレイを搭載した専用ケースのLGデュアルスクリーンを本体に装着することで、2画面で操作することができます。

同時に利用したいアプリを組み合わせて一度に立ち上げられるマルチアプリ機能搭載で、マルチタスクを快適に利用できます。動画を見ながらSNSにコメントしたり、お店のWebを見ながら地図をみたり、ゲームをしながら攻略サイトを見たり……。自分の使い方に合わせた無限の使い方ができる画期的なスマートフォンです。

LGデュアルスクリーンは取り外しができますので、マルチタスクで使用したい時には2画面で、外出時には外して1画面で、という選択ができます。

今回お持ち頂いたお品物は、使用に伴い小キズや汚れが見られましたが、機能面は問題なく、まだまだ使える状態でした。

こちらは人気の高いお品物になりますので、お品物の状態と当店での需要を総合的に評価させていただき、高価買取をさせて頂きました。

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、人気の2画面スマートフォンをお譲り頂き、誠にありがとうございました。

お手元に、機種変更をご検討中のスマートフォン、また、既に機種変更してご不要になったスマートフォンはございませんか?

売却をお考えでしたら、是非一度、当店にお持ちください!

その日のご相場で、高価買取致します!

当店では、各種スマートフォンを強化買取しております。多少のキズがあるお品物や古い型番のお品物でも、動作の確認ができればお買取できる場合がございます。

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

是非お気軽にお持ち下さいませ♪

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!