伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

エレキギター グレコ ミラージュをお譲りいただきました

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート伊那店・諏訪店です。

本日は当店のHPをご覧いただき、誠にありがとうございます。

メーカー名:Greco
型番/商品名:エレキギター ミラージュ

本日はこちらのお品物をご紹介させて頂きます。

お品物について

Grecoは1960代からエレキギターなどを販売する日本の老舗ブランド。
多くのプロミュージシャンも使用してきたブランドで現在でも販売されています。

今回お譲り頂いたミラージュは、同じデザインをグレコではミラージュ、アイバニーズではアイスマンとして販売されていたモデルです。

アイバニーズのアイスマンシリーズの中にはアメリカのロックバンド「KISS」のポールスタンレーのシグネチャーモデルもラインナップされ、世界的にも人気となったモデルです。

今回のミラージュはシリアルナンバーから1979年製


経年の為、塗装剥がれ、塗装の浮き、キズなどがありましたが、往年の人気モデル、市場での流通もまだまだあるため、お譲りしていただきました。

 

 

 

 

 

多少ノイズはありましたが、音もきちんと出ており状態は比較的良い状態です。

その他の買取実績はこちら↓

最後に

古いモデルの楽器でもきちんと音が出る、状態がきれい、人気のモデルは高値での取引があるため、高価買取も期待できます!

ぜひ一度お問合せください。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!