伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

ルイ・ヴィトン パームスプリングス M44873 お譲り頂きました!

いつもリサイクルマートNew伊那店・諏訪店のHPをご覧いただき有難うございます!

今回は、本日お買取したばかりのルイヴィトン 「パームスプリング m44873」のご紹介です。

お品物について

商品名:パームスプリングス バッグパックMINI
型番:m44873
定価参考:¥228,000
買取金額:¥135,000(中古-Aランク)

ルイヴィトンを代表するモノグラムラインに、黒のレザーを織り込んだ、シックなデザインのバックパックです。、今の流行に乗ったデザインで、様々なシーンで活躍する人気の一品です。
大変人気なお品物ですので、当店でも査定を頑張らせて頂き135,000円でお買取りをさせて頂きました。

査定のポイント

・お持込時期
今回ご来店頂いたタイミング、実はブランド品売却のベストタイミングでした。年末に向けて、ブランド品の需要が高まっているため、この時期はお買取金額もUPしやすくなります。

・お持ち込み点数
今回は、こちらのバッグだけで無く、グッチやコーチなど、その他のブランドバッグ・財布、計8点をお持ち込み頂きました。せっかく沢山お持ち込み頂きましたので、その他のお品もまとめて買取額UPになりました。

・状態
こちらのバックパックMINI、状態は大変良好で、金属部の若干の小傷を除くと、かなり状態の良いお品でした。当然のことですが、ブランド品は好状態であればあるほど査定額が跳ね上がります。また付属品も、外箱や保存袋をあわせてきちんとお持ち込み頂きました。こういった付属品だけでも、査定額に大きく響く場合がありますので、お餅の場合は、是非ご一緒にお持ちください。

最後に

この度は、沢山のブランド品をお持ち込み頂き、ありがとうございました。
当店では、ブランド品を超強化買取中です。
人気のルイ・ヴィトンやグッチなどのバッグ・財布・小物などは勿論、ロレックスやオメガ、タグホイヤーなどのブランド時計も高価買取させて頂きます。状態不良やパーツだけでもしっかりお査定させていただきますので、もし気になるお品物があれば是非お持ちください。
お持ち込みいただいた際はお査定のポイントや高価買取のコツなどもご案内させて頂きます。
お査定だけでも結構ですので、是非お気軽にお持ちください。
また、無料で簡単なLNE査定も行っております。
是非こちらもご利用ください。
LINE査定はこちら↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!