伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

Supreme Work Shirt お譲り頂きました!

ご覧いただきありがとうございます!

リサイクルマートNew伊那店です。

今回は、以前お譲り頂きました、大人気”Supreme Work Shirtのご紹介です。

 

お品物について

Supremeは、アメリカ生まれのファッションブランドです。

スケートボードやヒップホップ文化に影響を受ける若者を中心に人気を集めています。

他のブランドやアーティストと多くのコラボをしていることでも知られます。

今回お持ち頂いたこちらのお品物も、市場で大変人気が高く、高価でお取引のあるお品です。

シュプリームの真贋について

シュプリームは、大人気なブランドだけに、模造品・コピー品も多く市場に出回っております。

当店では、しっかりとした査定基準を設け、基準内の商品のみをお取扱いしております。

今回、お持ち頂いたこちらのお品物も、基準をクリアしたお品となります。

模造品が多く、真贋が難しい場合もあるため、場合によってはお査定に少々お時間を頂く場合もございます。

シュプリーム製品をお持ち頂く際は、購入時のレシート等をお持ち頂きますと、査定がスムーズになる場合もございます。

お持ちであれば、是非ご一緒にご提示ください。

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、人気のシュプリーム製品をお譲り頂き、誠にありがとうございました。

お手元にブランド衣類・服飾品はございませんか?

売却をお考えのお品物がございましたら、是非一度、当店にお持ちください!

お持ちいただく際には、外箱等の付属品がございましたら、査定UPに繋がりやすくなります。

専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!