伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

ダイソン ホット+クール お買取りさせて頂きました!

ご閲覧、ありがとうございます!

リサイクルマートNew伊那店です。
今日は、先日お買取りした大人気”ダイソン・Hot+Coolのご紹介です。

メーカー名:Dyson(ダイソン)
商品名:Hot+Cool 型番:HP01

お品物について

Hot&Coolは、大人気の家電メーカー”ダイソン”が販売する

大人気扇風機”ダイソンクール”にファンヒーターの機能を搭載した、

夏も冬も活躍する生活家電です。新品価格が高価なお品であり、

また市場でも人気なお品なことから、中古でも高値で取引がされています。

 

お査定のポイント

こういった季節家電は、お売りいただく時期によって、ご相場が大きく変動致します。

通常の扇風機ですと、夏前。ファンヒーターですと冬前。活躍する季節に入る1~2か月程前が
一番高価でお買取りできる時期になるかと思います。

今回お持ち頂いたHot+Coolは、夏にも冬にも活躍する家電です。

今年は9月になった現在も残暑が厳しく、一方でもう2か月もすると寒さも厳しくなってきます。

季節としては、とてもいいタイミングでお持ち頂きましたので、当店でもお買取りを頑張らせて頂きました。

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、大人気のお品物をお持ち頂き、ありがとうございました。

リサイクルマートNew伊那店・諏訪店では季節家電も高価買取致します。

ご自宅にあるご不要な家電、是非一度店頭にお持ちください!

専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!