伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

ヨシキティ 10周年記念 アニバーサリーウォッチ 取扱説明書・保証書・外箱付き 未使用品 お買取価格をお教えします

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート諏訪店です!

本日は当店のHPをご覧頂き、誠にありがとうございます。

先日、ヨシキティの10周年記念腕時計をお譲り頂きましたので、この記事で紹介させて頂きます。

商品名 yoshikitty 10周年記念 アニバーサリーウォッチ

買取価格:20,000円

お品物について

こちらのお品物は、おなじみのサンリオのキャラクター「ハローキティ」と、日本を代表する世界的ミュージシャンである「X JAPAN」のYOSHIKIとのコラボから生まれた「yoshikitty」の10周年記念特別記念商品として発売されたアニバーサリーウォッチです。

数量限定商品で、全世界で2019点限定の販売になります。

12時の方向には変わらない絆を象徴するダイヤモンドがあしらわれており、「X」の形の紅色の秒針や、リュウズには紫の差し色など、ディテールにこだわった一品です。

箱もこだわりのデザインです。

今回お持ち頂いたお品物は、針の動きを確認したのみの未使用品でした。手を加えず箱に入れて保管されていたとのことで、ガラスと裏蓋を守るビニールも付いたままの状態で、取説や保証書など揃えてお持ち頂きました。

今回は、未使用の綺麗な状態であること、全世界2019本限定の希少品であることと、それに伴う需要を見込み、頑張って査定をさせていただき、20,000円でお買取させていただきました。

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、人気のtoshikittyのアニバーサリーウォッチをお譲り頂き、誠にありがとうございました。

当店では、今回のような限定のキャラクター時計はもちろん、ロレックスやオメガ、グランドセイコー等、各種高級腕時計も買取を強化しております。

お手元にお買い替えや売却をお考えの腕時計や服飾品はございませんか?

売却をお考えのお品物は、是非一度、当店にお持ちください!

お持ちいただく際、外箱や取説、保証書などの付属品がございましたら、是非一緒にお持ちください。査定額UPにつながりやすくなります。

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!