伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

カシオ G-SHOCK フランスワールドカップ98限定品 お譲り頂きました

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート諏訪店です。

本日は当店のHPをご覧いただき、誠にありがとうございます。

先日、CASIOの限定品のG-SHOCKをお譲り頂きました。

メーカー名:CASIO
型番/商品名 G-SHOCK フランスワールドカップ98限定品

本日はこちらのお品物をご紹介させて頂きます。

お品物について

こちらのお品物は、1998年に開催された、FIFFAワールドカップサッカー公式ライセンスのG-SHOCK3本セットになります。フランスの国旗と同じ青・白・赤のトリコロールカラーで構成されています。

箱の下部には参加国のグループ紹介プレートがあり、この大会では日本はグループHでした。

今回は、こちらのお品物を、箱・ディスプレイ付きでお持ち頂きました。

発売から時間が経っており、長期間保管されていた為、電池が切れており動作の確認がとれませんでしたが、未使用品であることと、コレクター垂涎の希少性が高いアンティークのお品物ということで、頑張って査定をさせていただき、高価買取させていただきました。

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、人気のカシオ G-SHOCK フランスワールドカップ限定品をお譲り頂き、誠にありがとうございました。

当店ではG-SHOCKはもちろん、ロレックス、グランドセイコーなどなど、各ブランド時計を超強化買取中です!

もうお着けにならないブランド時計がございましたら、是非一度、当店にお持ちください!

お持ち頂く際は、箱やギャランティーなどの付属品がお手元にございましたら、是非一緒にお持ち下さい。査定額アップに繋がりやすくなります。

なお、高級ブランド時計は、電池が切れていても、付属品が揃っていなくても、本体だけであっても、高価買取させていただいております!

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!