伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

マキタ エンジン刈払機 MEM2610U 取扱説明書付き 未使用品 お買取価格をお教えします

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート諏訪店です。

本日は当店のHPをご覧いただき、誠にありがとうございます。

先日、未使用品のマキタのエンジン刈払機をお譲り頂きました。

メーカー名:マキタ makita
型番/商品名  MEM2610U/エンジン刈払機 2ストロークエンジンタイプ Uハンドル

買取価格:12,500円

本日はこちらのお品物をご紹介させて頂きます。

お品物について

こちらのお品物は、2ストロークエンジンタイプの刈払機になります。排気量26mlのオールラウンドタイプ、楽にスタートができるテンションレバー仕様で、レバーを離すとアイドリング状態に戻ります。

U字ハンドルタイプなので、家周りはもちろん、広い平坦地でも左右に振りやすく、安定して作業が行なえます。

一家に一台あると便利な一品です。

今回はこちらのお品物を、未使用取説他付属品付の状態でお持ちいただきました。

当店ではこの時期、マキタの状態がいい刈払機はとても人気があります。需要を見込み、今月工具を買取強化していることもあり、頑張って査定をさせていただき12,500円でお買取させていただきました!

今回のお品物は未使用品をお持ちいただきましたが、こういった工具は動作が正常であれば、多少の使用感があっても高価買取させていただいております。

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、マキタのエンジン刈払機をお譲り頂き、誠にありがとうございました。

お手元にお使いにならない工具はございませんか?

当店では、刈払機はもちろん、ドライバーやチェーンソー、釘打ち機などの各種電動工具、鉋などのハンドツールのお買取にも力を入れております。

なお、今月当店は工具の買取強化月間です!!

お使いにならない工具がございましたら、この機会に是非一度、当店にお持ちください!

専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!