伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

ヘリノックス タクティカル Tac.Vタープ4.0 お買取価格をお教えします

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート諏訪店です。

本日は当店のHPをご覧いただき、誠にありがとうございます。

本日、ヘリノックスのVタープをお譲り頂きました。

買取価格:55,000円

本日はこちらのお品物をご紹介させて頂きます。

お品物について

「Helinox ヘリノックス タクティカル Tac.Vタープ4.0」は、高い開放感と通気機能を持たせるため、2つのフロントパネルと4つのサイドドアを設けた自立式のシェルターテントです。

2本のメインポールと2本のサイドポールからなる構造で設営も簡単に出来ます。前面に2つのフロントパネルがあり、夏の使用も考え、バック部分の生地はメッシュになっており、快適に過ごせます。
ドア部分はロールアップして留めたり、ポールなどを使用し、大きめのオーニングとしても使用できるデザインとなっています。

これからの時季、キャンプや海水浴などで大活躍間違いなしのお品物です!

今回は、保管・運搬用の袋に入れて、付属品等が完備した状態でお持ち頂きました。

数回ご使用されていたとのお話でしたが、とても大切にお使いになられていたようで、生地の状態や付属品の確認で検品をさせていただいたところ、限りなく未使用品に近い美品でした。

この時期、当店ではこういったテントやタープ等のお品物の需要が高まります。そのため査定を頑張らせて頂き、55,000円でお客様にもご納得頂けるお買取をさせていただきました。

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、ヘリノックスのVタープをお譲り頂き、誠にありがとうございました。

当店では今の時季、テントやタープ、寝袋などのアウトドア・キャンプ用品を買取強化しております。

もうお使いにならないアウトドア用品がございましたら、是非一度、当店にお持ちください!

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!