伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

ルイ・ヴィトン モノグラム ポルトフォイユ・ボエシ 長財布 M63220 お譲り頂きました

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート諏訪店です!

本日は当店のHPをご覧頂き、誠にありがとうございます。

先日、ルイ・ヴィトンの長財布「ポルトフォイユ・ボエシ」をお譲り頂きましたので、この記事で紹介させて頂きます。

メーカー名:LOUIS VUITTON ルイ・ヴィトン
型番/商品名 M63220/ポルトフォイユ・ボエシ 長財布

ルイ・ヴィトン ポルトフォイユ・ボエシとは

「ポルトフォイユ・ボエシ」は、丸みを帯びたフェミニンなデザインに、ツイスト式金具開閉式のワンポイントが印象的な長財布です。

内部にはクレジットカード用ポケットが16枚分もあり、収納力が抜群です。カード入れだけでなく、マチ付き札入れが2箇所、ファスナー付きコインポケットと、免許証などを入れられるポケットが2箇所ついています。更にサイズ感は通帳なども入る大きめに出来ており、大切なものがひとまとめにして持ち歩ける大変便利なアイテムです。

まさしくデザイン性と機能性の両方を兼ね備えた逸品と言えるでしょう。

今回お持ち頂いたお品物は、使用に伴う小キズやスレ、メッキ剥がれなどが見受けられましたが、機能的には問題なく、まだまだお使い頂ける状態のお品物でした。

当店では、査定時に、外観だけでなく内側も拝見させて頂きます。

今回のお品物には、小銭を入れることにより付いてしまうコインポケット内側の黒ずみ、コンパートメント内の汚れなどがあまり見受けられませんでした。

当店ではルイ・ヴィトンの長財布は大変な人気があります。需要を見込み、頑張って査定をさせていただき、高価買取させていただきました。

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、人気のルイ・ヴィトンの長財布「ポルトフォイユ・ボエシ」をお譲り頂き、誠にありがとうございました。

今回の場合、ルイ・ヴィトンの人気と、お品物の状態を拝見させて頂き頑張って査定をし、お客様にもご納得頂ける買取をさせて頂きました。

当店では、ルイ・ヴィトンをはじめ、グッチやシャネル、コーチなど、ブランド品の買取を強化しております。

お手元にお買い替えや売却をお考えの財布やバッグはございませんか?

ご不要なブランド品・売却をお考えのブランド品は、是非一度、当店にお持ちください!

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!