伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

ルイ・ヴィトン 長財布 モノグラムヴェルニ ジッピーウォレット M91981 ポルダムール お譲り頂きました

こんにちは!販売・買取のリサイクルマート諏訪店です。

本日は数あるリサイクルショップの中から当店のHPをご覧頂き、誠にありがとうございます。

先日、ルイ・ヴィトンのウォレットをお譲り頂きました。

メーカー名:ルイ・ヴィトン LOUIS VUITTON
型番/商品名 M91981/モノグラムヴェルニ ジッピーウォレット  ポルダムール

本日はこちらの商品の紹介をさせて頂きます。

ルイ・ヴィトン ジッピーウォレットとは

ジッピーウォレットとは、ブランドロゴが刻印されたモノグラム・キャンバスを使用した、ルイ・ヴィトンの中で最も特徴的な財布の一つです。

ラウンドファスナーの内側に大容量のコンパートメント、ファスナー付きのコインポケット、複数のカードスロットを備えた、とても実用的で使いやすい機能性抜群のデザインです。

商品名にもある「ポムダムール」とは、フランス語で「赤い林檎」という意味で、ジッピーウォレットのラインには2007年に登場した、女性らしさを強調する深みのある赤色のカラーです。

本日お持ち頂いたお品物は、ご使用に伴い、小キズやスレ、メッキ剥がれなどが見受けられましたが、使用には問題ない状態のお品物でした。

査定のポイントとして、外観だけでなく、内側のコンパートメントやコインポケットの中も拝見させていただきますが、今回のお品物は小銭の使用後に付いてしまう黒ずみが少ない綺麗な状態でした。

表面に多少のスレ・変色が見られましたが、著しいキズや汚れはございませんでした。

当店ではルイ・ヴィトンの商品を販売もしており、状態の良いウォレットは大変な人気があります。

以上の観点を含め総合的に評価させて頂き、最終的な査定額をお付けさせて頂きました。

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、人気のルイ・ヴィトン ジッピーウォレットをお譲り頂き、誠にありがとうございました。

今回の場合、ルイ・ヴィトンの人気とお品物がまだまだ十分お使いいただける状態であったため、お客様にもご納得頂けるような価格でのお買取をさせて頂くことが出来ました。

当店では、ルイ・ヴィトンをはじめ、グッチやシャネル、コーチなどのブランド品を買取強化しております。

お手元にお買い替えをお考えの財布やバッグはございませんか?

売却をお考えでしたら、是非一度、当店にお持ちください!

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!