伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

グッチ 財布 GUCCI 523154 お譲りいただきました!

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート伊那店です。

本日は当店のHPをご覧いただき、誠にありがとうございます!!

先日、グッチ 財布 GUCCI 523154 をお譲り頂きました(*^_^*)

本日はこちらのお品物をご紹介させて頂きます!!

お品物について

札入れが3つ、カードが12枚収納可能で機能性も十分。ご自分用にはもちろん、プレゼントにもおススメのアイテムです。

グッチ(GUCCI)の商品のブランドコンセプトは「最上の伝統を最上の品質で、しかも過去の良いものを現代に反映させる商品作り」というものです。

このコンセプトをひと目で感じることができるアイコンが「GG」です。

グッチの商品の多くに使われている「GG」と、イタリアの卓越したクラフトマンシップはエレガントかつモダンなコレクションに欠かすことができません。

また、世界中の人々からグッチというブランドが愛されていることの象徴でもあるのです。

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、グッチ 財布 GUCCI 523154 お譲り頂きありがとうございました!

未使用品ということで、状態も素晴らしかったです(*^_^*)

未使用品でなくても、人気のGUCCI★ お買取りさせて頂けます!!是非店頭にお持ちください!

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!