伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

Galaxy S10 SM-G973F(SIMフリー)のお買取価格をお教えします。

メーカー名:サムスン
型番/SM-G973F(SIMフリー) 商品名 /Galaxy S10
買取価格:40,000円
サムスンの大人気スマートフォン”Galaxy”シリーズの最新モデル
「Galaxy S10」をお売り頂きました。
本日は、こちらのお品物が、なぜこのお買取価格になったのかを、
この記事でお伝えします。

お査定のポイント

ポイント①:キャリア

中古スマートフォンの場合、お使いの携帯電話会社(キャリア)や、SIMロックの有無などでお査定額が変わってきます。
同じモデルでも、人気のキャリアの物ほどご相場が上昇する傾向にあり、またSIMロックを解除したモデルやシムフリーのモデルは更にお買取金額が上昇する場合があります。

ポイント②:発売時期

スマートフォンやPCなどの情報機器は一般的に、1年間で性能が2倍になると言われる程、どんどんと進化が進んでいます。
そのため、モデルが発売して1年が経ち、新型のモデルが発表されると、相場が一気に落ちてしまう場合もあります。
そのため、買ったばかりの情報機器で売却をお考えの際は、一日でも早く、お売りいただくことをおすすめします。

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、当店にお品物をお譲り頂きありがとうございます。
今回お持ち頂いたお品物は、どなたでもお使い頂けるSIMフリーモデルで、
発売からも日がたっていない大人気商品です。

当店でもお買取を頑張り、高価買取をさせて頂きました。

リサイクルマートNew伊那店・諏訪店では、
スマートフォンを超強化買取中です。

最新モデルや、Apple製品などの人気商品は、ご相場よりもさらに
高価でお買取りさせて頂く場合もございます!

是非一度、当店で査定させてください!

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!