伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

ルイヴィトン ジッピーウォレト グルナード お譲り頂きました!

こんにちは(*^_^*)

リサイクルマート伊那店です!

本日は当店のHPをご覧いただき、誠にありがとうございます!!

本日は、先日お譲り頂いた

LV ジッピーウオレット グルナード M60243

こちらのお品物をご紹介させて頂きます(*^_^*)

ルイヴィトンを変えた革新的デザイン『モノグラムマルチカラー』

モノグラムマルチカラーの歴史

マルチカラーは、ルイヴィトンのデザイナー「マーク・ジェイコブス氏」と、日本が誇るポップアーティスト「村上隆氏」によるコラボレーションによって誕生したコレクションです。2003年に発表されたコレクションで、それまでブラウン調のシックで落ち着いた印象が強かったルイヴィトンのイメージを覆す革新的なデザインで話題を集めました。

マルチカラーとは“多様、多彩”という意味を持ち、ネーミングの通りカラフルで可愛らしい印象を与えます。この鮮やかな色彩を表現するために、なんと33もの色が使われているそうです!

カラーは「ブロン(白地)」と「ノワール(黒地)」の2色展開となっています。登場からすぐに人気が広まり、現在ではルイヴィトンの定番ラインになっています。一時的なブームではなく、ブランドの定番となったのは、ひと目見たら忘れられない色鮮やかなカラーリングに裏付けられたものであることは間違いありません。さらに、2009年からは裏地のカラーバリエーションが増え、新たなアイテムも発表されています。

ノグラムマルチカラーの魅力

モノグラムマルチカラーは少々奇抜なデザインですが、実はカジュアルスタイルだけでなくフォーマルシーンでも活躍してくれるコレクションなんです!やはりこういったところはさすがルイヴィトンですね。

ただ、中には「バッグに取り入れるのはちょっと抵抗が…」「ファッションを選んでしまいそう」と思っている方もいると思います。そんな方には財布でさり気なく取り入れるのがオススメです!

というのも、「モノグラムマルチカラーといえば財布」と言うくらいシリーズの中で圧倒的な人気を誇っているのがお財布。ラウンドジップ式の長財布・2つ折り財布・コインケースなど、豊富なバリエーションで展開されています。『モノグラムマルチカラー』のアイテムは1つ1つ微妙にカラーが違っていて全く同じものはないので選べる楽しみもありますね。

これは財布に限ったことではありませんが、多くの色彩を取り入れているデザインだからこそ汚れが目立ちにくく、長い間使えるというメリットもあります。革新的なデザインと遊び心のあるモノグラムマルチカラーはこれからも目を離せなアイテムですね。ルイヴィトンを変えた革新的デザイン『モノグラムマルチカラー』

 

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、LV ジッピーウォレット グルナードM60243 お譲り頂きありがとうございました!

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!