伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

プラダ ハンドバッグ お譲り頂きました!!

こんにちは!

リサイクルマート伊那店です!

本日は当店のHPをご覧いただき、誠にありがとうございます。

先日、プラダ ハンドバッグ お譲り頂きました!!

本日はこちらのお品物をご紹介させて頂きます(*^_^*)

1913年、Mario PRADA(マリオ・プラダ)が伊ミラノに皮革製品店を開業し、後のPRADA(プラダ)となります。マリオは質の高い革や珍しい素材を使ったラグジュアリーな作品を展開しました。現在では、孫娘ミウッチャ・プラダがオーナー兼デザイナーとなり、レザー製品で有名なプラダに「ポコノ」という軽くて強い工業用防水生地のナイロン素材のシンプルなバッグを導入したことで、大きな話題となりました。1993S/Sからは、ミウッチャの子供時代の愛称をブランドネームにしたセカンドラインのmiu miu(ミュウミュウ)を発表しています。人気のナイロン素材の他、上質なレザーやナチュラル感あるキャンバス生地など、バリエーション豊かな素材を用いたプラダのバッグ・カバンは、幅広いシーンで活躍します。

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、プラダ ハンドバッグ をお譲り頂き、誠にありがとうございました。

オレンジカラーが珍しいお品物です!

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!