伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

シンダイワ インバーター発電機 IEG2000M-Y お譲り頂きました

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート諏訪店です。

本日は当店のHPをご覧いただき、誠にありがとうございます。

先日、シンダイワのインバーター発電機をお譲り頂きました。

メーカー名:shindaiwa シンダイワ
型番/商品名 IEG2000M-Y/インバーター発電機

本日はこちらのお品物をご紹介させて頂きます。

お品物について

シンダイワのインバーター発電機 IEG2000M-Yは、負荷に応じたエンジン回転数を制御するエコノミーコントロール付でとても経済的な小型発電機です。

重量32kgと、防音型ではトップクラスの軽さを誇ります。

各種検査・測量作業をはじめ、電子制御の各種電動工具も多用する電気工事などに最適です。また、現場での電源確保にも重宝します。

オイル警告装置付きなので、安心して作業できます。

こういった発電機は非常に人気が高く、当店でもお客様からの需要が高いお品物になります。

今回お持ち頂いたお品物は、使用に伴う多少のキズや使用感が見られましたが、状態の良いお品物でしたので、高価買取させていただきました。

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、人気のシンダイワのインバーター発電機をお譲り頂き、誠にありがとうございました。

当店では発電機はもちろん、各種工具・電動工具をお買取りしております。

もうお使いにならない工具がございましたら、是非一度、当店にお持ちください!

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!