伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

入門用トランペット リチャード お売りいただきました!

先日、入門用トランペット”リチャード”をお買取りさせて頂きました。

こちらのお品物の紹介と、お買取り査定のポイントについてこの記事でお伝えします。

お品物について

今回お持ち頂いたこちらのトランペットは、入門用としてお手頃な価格で通販などで販売されているモデルです。
初心者向けの指南書や、お手入れのグッズなどが一通りセットになっており、入門者に大変優しいシリーズです。

お買取り査定のポイント

こちらのモデルは、楽器本体とお手入れの道具、指南書が全てセットで販売されていたモデルになります。
今回は、こういった付属品も揃っており、購入すればすぐにチャレンジできる状態でお持ち頂きました。

また、楽器本体の光沢もあり、小傷も少なかったため、当店でもいわゆる美品(USED-Aランク)としてお買取りをさせて頂きました。

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、当店にお品物をお持ち頂きありがとうございます。

リサイクルマートNew伊那店・諏訪店では、管楽器の買取も強化で行っております!
管楽器の売却をお考えの際は、是非当店にお持ちください。

専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!