伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

ジッポーライター 限定版釣りキチ三平 お譲り頂きました!

こんにちは!

リサイクルマートNew伊那店です。

先日釣りキチ三平のZippoライター お譲り頂きました!

ご紹介させて頂きます( *´艸`)

お品物について

ジッポーライターは、1932年にジョージ・G・ブレイズデルにより発案され、翌1933年に初めて商品化されました。以来75年以上、その基本構造はほとんど変わらないまま、現在もペンシルバニア州ブラッドフォードの地で、日々生産が続けられています。発売以来の伝統となっている「機能的故障に対する永久無料保証」や、年式・多種多様なデザイン加工によるコレクション性の高さなど、”ZIPPO”はほかに類を見ないライター・ブランドとして、世界中で親しまれています。

釣りキチ三平について

釣りキチ三平』(つりキチさんぺい)は、矢口高雄さんによる日本の漫画です。また、それを原作としたアニメ作品です。1973年から10年間、『週刊少年マガジン』(講談社)に連載され、当時の看板作品のひとつであると共に、自然派漫画の代表的存在であった。『週刊少年マガジン』では長編を、『月刊少年マガジン』(講談社)では短編を同時連載していました。続編や単発の読み切り作品もたびたび発表されて今でも愛されている漫画になります。

 

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、お品物を雨の中ご来店誠にありがとうございました。

大変可愛らしいお品物をお持ち頂き感動致しました!

このようなアニメとのコラボグッツもお買取りさせていただきます!!是非お持ちください!!

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

是非お気軽にお持ち下さいませ♪

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!