伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

天然木 火鉢 骨董品のお買取りをさせて頂きました!

商品名/天然木 火鉢

先日、天然木の火鉢をお売りいただきました。

今回はそちらのお品物のご紹介と、骨董品買取の査定ポイントにつてお伝えいたします!

天然木 火鉢

今回お持ち頂きましたこちらの火鉢。
天然木で作られております。

しっかりと磨きがかけられたお品物で、
とても大切にされていたようで、とても輝いていました。

天然木は磨けば磨くほど輝くと言われており、
大切にお手入れされているのが伝わってきました。

直径も60cmと大きく、持ち上げてみると
ずっしりとした重みを感じるお品物でした。

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、大切なお品物をお譲り頂き、ありがとうございました。

リサイクルマートNew伊那店・諏訪店では、こういった”一点モノ”の査定・鑑定も承っております。
ご自宅に眠ってる骨董品、大切にコレクションされていたお品物等、
是非一度当店に査定させてください!

専門のスタッフがしっかりとお査定させて頂きます。

また、貴重な一点モノのお品物等は、査定に少々お時間を頂く場合がございます。
売却をお考えの際は、事前にご連絡頂きますと、スムーズにお査定が出来るかと思います。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!