伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

Surface Laptop3 V4C-00081のお買取り価格をお教えします。

メーカー名:マイクロソフト
型番/Surface Laptop3 型番 /V4C-00081
買取価格:80,000円
windowsで有名なマイクロソフト社が販売しているラップトップPC
サーフェスラップトップ3を8万円でお買取り致しました。
こちらのお品物の紹介と、何故このお買取り価格になったのか。
査定のポイントをこの記事でお伝えします。

Surface Laptop3 について

Surface Laptop3は、2019年にマイクロソフトより発売されたラップトップPCです。
パワフルなパフォーマンスはもとより、優れたデザインで、男性だけでなく女性にも人気のお品物です。
アルミを使用した軽量ボディで、本体1.3kg以下という軽さは、もち運びにもうれしいですね。
カラーバリエーションは4色で、今回は可愛らしいピンク色のモデルをお買取りさせて頂きました。

なぜ、買取価格が 80,000円なのか

こちらのサーフェスラップトップは、新品購入時に自分に合う性能のパーツを選ぶことが出来ます。
今回お持ち頂いたお品物の場合、CPU Core i5/メモリ8GB/SSD 256GB という構成になっておりました。

最上位のモデルではスペックを持て余してしまう方も多くかといって一番お安いモデルだと性能不足。
そういったユーザー層も多い為、需要の高いスペック構成となっておりました。

当店では、単純な性能だけでなく、こういった需要も加味ししっかりと高価買取させて頂きます!

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、大人気のサーフェスラップトップ3をお譲り頂き、ありがとうございました!

PCやスマートフォン等の情報家電は、特別なモデルでない限り発売から1~2年でかなり相場が下がってしまいます。
すこしもったいなく感じるかもしれませんが、「思ったより使う場面がない」「自分には合わないな」と感じたら、
出来るだけ早くお売りいただくと、査定額UPに繋がりやすくなります。

”使わない”と思ったら、是非当店にお持ちください。

専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!