伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

ヤーマン ダブルエピ スキンボーテ STA-199T お譲り頂きました

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート諏訪店です。

先日、ヤーマンの脱毛器をお譲り頂きました。

メーカー名:YAMAN ヤーマン
型番/商品名 STA-199T/ダブルエピ スキンボーテ

本日はこちらのお品物をご紹介させて頂きます。

ダブルエピ スキンボーテとは

サロンで主流のフラッシュを搭載した脱毛器です。特殊な光でムダ毛にダメージを与えて処理します。黒いものに反応して熱に変わり、ムダ毛を処理していくので、徐々に目立たなくなっていきます。

毛を切ったり抜いたりしないので、お肌に優しくムダ毛を処理できます!

取説やアタッチメント等完備した状態でお譲り頂きました。

これから薄着になる季節、、、

自宅でサロン並のお手入れが出来るのはとても嬉しいですね!

季節柄に合わせ、新型コロナウイルスの影響でサロンに行けない方からの需要が確実にあることを踏まえ、お品物の状態と総合的に評価させて頂き、高価買取させて頂きました。

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、ヤーマンのダブルエピ スキンボーテをお譲り頂き、誠にありがとうございました。

今回は取説。アタッチメントが完備していたこと、これからの季節、持っておくと心強いお品物ということで、頑張ってお買取させて頂きました。

お手元にお使いにならない美容家電はございませんか?

当店では、冷蔵庫や洗濯機、季節家電はもちろん、脱毛器などの美容家電のお買取にも力を入れております。

是非一度、当店にお持ちください!

専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!