伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

ポーター ボディバッグをお譲り頂きました

買取・販売のリサイクルマート諏訪店です!

本日は当店のHPをご覧頂き、誠にありがとうございます。

先日、PORTERのボディバッグをお譲り頂きましたので、この記事にてご紹介をさせて頂きます。

メーカー名:吉田カバン
型番/商品名 703-08000 /ポーターヒート ボディバッグ

PORTERとは?

PORTERとは、日本の鞄メーカー「吉田カバン」が展開するオリジナルブランドです。ホテルなどでお客様のお荷物を運搬する係の「ポーター」に由来する名前で、彼らが鞄の良さをよく知っている、ということからブランド名として名付けられたそうです。

こちらがPORTERのブランドロゴです。

「一針入魂」の日本の職人の技能から、シンプルながらも高品質で使いやすいデザインに仕上げられており、老若男女に愛されています。

今回お持ち頂いたバッグは、実際にお使いになられていたということで、多少の使用感はありましたが、角スレなどがなくとても状態の良いお品物でした。

大切に使われていたということがよく分かります。

付属のライトもしっかり点灯しました。

PORTERの人気とお品物の状態を総合的に判断し、頑張って査定を致しました。お客様にもご納得頂けるお買取をさせて頂きました。

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、人気のPORTERのボディバッグをお譲り頂き、誠にありがとうございました。

今回の場合、お品物が人気が高いPORTERのバッグであったこと、使用品でも角スレなどがない、とても綺麗な状態であったことで、お客様にもご納得頂ける金額でのお買取させて頂くことが出来ました。

当店では、PORTERをはじめとした国内外のブランドバッグを買取強化しております。

お手元に売却をお考えの服飾品がございましたら、是非一度、当店にお持ちください!

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!