伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

鬼滅の刃 グッズ3点お譲り頂きました

買取・販売のリサイクルマート諏訪店です。

当店のHPをご覧頂き、誠にありがとうございます。

本日、「鬼滅の刃」のグッズを3点お譲り頂きました。

①鬼滅の刃 「滅」Tシャツ

②鬼滅の刃 不死川実弥モデル ボディバッグ

③鬼滅の刃 竈門炭治郎モデル ミニチュア日輪刀

上記3点をお買取りさせて頂きました。

鬼滅の刃とは

鬼滅の刃とは、現在週間少年ジャンプで連載中の少年マンガです。昨年アニメも大ヒットし、今秋には劇場版の公開も予定されている、今一番の人気と言っても過言ではない大人気作品となります。

お品物について

鬼滅の刃は今一番アツいジャンルです!作品の人気に比例し、グッズ関連も大人気となっております。

①「滅」Tシャツ

炭治郎たち鬼殺隊が着用する詰襟の背中に刻まれた「滅」の文字がプリントされたTシャツです。フリーサイズですので、性別関係なく着用できるお品物です。

②不死川実弥モデル ボディバッグ

鬼殺隊の実力者「風柱」の不死川実弥が愛用する刀の鍔がモチーフとなったボディバッグです。風の呼吸の荒々しい感じが伝わってきそうなデザインです!

③竈門炭治郎モデル ミニチュア日輪刀

主人公・炭治郎が扱う黒い日輪刀のミニチュアです。台座が付いており、飾って楽しむことができます。

炎柱・煉獄から受け継いだ炎の鍔もとても精工でかっこいいです!細部までこだわったデザインということが見て取れます。

以上の3点をお持ち頂きました。今回は、作品自体の人気にあわせ、未開封で綺麗な状態だったこともあり、当店でも頑張って査定させて頂きました!

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、人気の鬼滅の刃のグッズをお譲り頂き、誠にありがとうございました。

今回の場合、作品が大人気であることと、旬のジャンルであること、お品物の状態が綺麗だったことが高価買取につながりました。

鬼滅の刃関連のお品物をお売り頂くには、旬の今が高価買取のチャンスです!

お手元に売却をお考えのお品物がございましたら、是非一度、当店にお持ちください!

専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!