伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

Intel core i5 2705S をお買取り致しました!

メーカー名:intel
型番/2705S シリーズ /intel core i5
買取価格:買取価格
インテル製CPU 2705Sをお買取り致しました。
このお品物の紹介と、査定のポイントをお教えします!

2705Sについて

今回お譲りいただきました2705Sは、core iシリーズ第2世代として発売されたモデルです。
core iシリーズはインテル製CPUでも上位のシリーズでその中でもi3 i5 i7とクラス分けがされており、
数字が大きくなるほどスペックが向上します。
今回お譲りいただいたCPUはcore i5で、”ある程度の処理能力は欲しい”という方に需要の高いCPUです。

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、当店にお品物をお持ちいただきまして、誠にありがとうございます!

リサイクルマートNew伊那店・諏訪店ではPCパーツのお買取りも行っております。
ご不要になったCPUやメモリ、グラフィックボードやマザーボードなど、
是非一度当店で査定させてください!

また、こういったPCパーツをお持ち込みいただく場合、
査定に少々お時間をいただく場合もございます。

あらかじめご連絡をいただけますと、スムーズにご利用いただけるかと思います。

無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!