伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

業務用石油ストーブ KSH-5BS-SK4G をお買取り致しました。

メーカー名:サンポット
型番/KSH-5BS-SK4G 商品名/業務用石油ストーブ

サンポット製のポット式暖房機 KSH-5BS-SK4G をお買取りさせて頂きました!
このお品物の紹介と、買取査定のポイントをお教えします!

ポット式暖房機

ポット式暖房機は、灯油を燃焼室内で燃焼させる構造で、
燃焼室の皿形になった底部(ポット)に石油を流し込み、電熱線で点火する暖房器具です。
高さを抑えられコンパクトに製造できるほか、天板面積が広く
やかんや鍋などを温めることもできるため業務用として大変人気の高い暖房器具です。

なぜ、買取価格が 円なのか

①動作状況
今回お持ちいただいたお品物。
年式こそそこそこ経過はしておりますが、動作は良好で、しっかりと着火いたしました。
また、点火速度もスムーズだったためしっかりとお買取りをさせて頂きました。

②季節
こういった季節家電の場合、お持ち込みいただく季節によっても
大きく価格に差が出てきます。今回の場合、冬の終わりにお持ち込みいただいたため、
お買取り価格が若干下がってしまいました。
年式にもよりますが、こういった季節家電の売却をお考えの場合、1年置いて
次の冬前にお持ち込みいただいた方が、高価でのお買取りができる場合もございます。

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、当店にお品物をお持ちいただきまして、ありがとうございました。

寒さの厳しい長野県では、こういった大型の暖房器具の需要が高いです。

売却をお考えの方は、是非冬になる前にお持ち込みください!

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!