伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

ルイ・ヴィトン N41177 ダミエ ガバ ローズベリーの査定ポイントをお教えします!

メーカー名:ルイ・ヴィトン
型番/N41177 商品名/ダミエ ガバ ローズベリー

ルイ・ヴィトンの2Wayバッグ ダミエ カバ ローズベリー をお買取致しました。
このお品物の紹介と、買取査定のポイントをお教えします!

ダミエ カバ ローズベリーとは

今回お譲りいただきました、ダミエ ガバ ローズベリーは、
両サイドの三角形をしたマチが特徴の2Wayハンドバッグです。
ストラップが付属しており、通常時はハンドバッグとして、
ストラップを着用するとショルダーバッグとしてもお使いいただける
便利な2Way仕様になっており、ルイヴィトンファンの皆様からも
大変人気なお品物となっております。

査定のポイント

①金具部のキズ
こちらのガバ・ローズベリー。
前オーナー様もご愛用されていたようで、少しばかりご使用感がお見受けされました。
ブランドバッグの査定では、金具部分の小傷が一つの基準となります。
今回お持ちいただいたお品物は、少しばかり小傷が目立ってしまっておりまいた。

②角・内部のスレ
バッグを使用していると、どうしても段々と角(特に底部の角)にスレが出てきてしまいます。
また、荷物の出し入れ等が多いとバッグ内部にもスレ傷ができてしまい、査定額にも影響してしまいます。

それでも、非常に人気のあるルイ・ヴィトンです。

当店でもしっかりと査定をし、お買取りをさせて頂きました!

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、大切にご使用いただいていたお品物をお譲りいただき、誠にありがとうございました。

リサイクルマートNew伊那店・諏訪店では、ルイ・ヴィトンなどのハイブランド品を強化買取しています。
全国200店舗突破のグループ企業だからこそできる、プロによるしっかりとした査定をさせて頂きます。

身近なもので、お値段が気になったお品物、換金をお考えのお品物等、是非一度当店にお持ちください。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!