伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

◆Nintendo 任天堂 NintendoSwitchLite ニンテンドースイッチライト ザシアン・ザマゼンタ HDH-S-GBZAA 箱付き 中古 お買取り価格をお教えします!

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート諏訪店です!

 

さて、当店では先日、任天堂のニンテンドースイッチライト/ザシアン・ザマゼンタをお譲り頂きました♪この記事で紹介させて頂きます。

メーカー名:任天堂(NINTENDO)
商品名/型番:ニンテンドースイッチライト/ザシアン・ザマゼンタ

お品物について

本日お持ちいただいたのは、任天堂の大人気ゲームハードであるニンテンドースイッチライトの本体です。

ニンテンドースイッチライトは、通常のスイッチと異なる点として携帯モードに特化したモデルであることが挙げられます。

ドックにセットして映像をテレビに出力することは出来ませんが、そのぶん軽量で安価にお買い求めいただけます!

「Nintendo Switch Lite」は、コントローラーと本体を一体化させることで、小さく、軽く、持ち運びやすくなった携帯専用のNintendo Switchです。
携帯モードでプレイできるすべてのNintendo Switchソフトで遊ぶことができます。
外に持ち出してプレイする機会が多い方はもちろん、すでにNintendo Switchをお持ちの家族や友人といっしょにマルチプレイを楽しみたい方にもおすすめです。

公式ページより)

「ニンテンドースイッチライト ザシアン・ザマゼンタ」は、ポケットモンスターソード・シールドとコラボした特別なモデルです。

ゲーム中に登場する伝説のポケモン「ザシアン」「ザマゼンタ」のデザインとカラーリングを取り入れており、現在では定価販売を終了している希少なお品物です!

外箱や各種付属品も併せてお持ち込み頂きました✨

 

気になる査定結果は…

 

査定の際は商品の状態を拝見しております。

こちらは中古品としてお持ち込み頂きました。本体ZRボタンに若干の汚れがございましたが、その他には目立ったキズや汚れもなく比較的綺麗なお品物でございました。

付属の外箱に若干のヘコミキズがございましたがそれらも全て査定に加味し、お値段をつけさせていただきました!

 

査定の結果、今回は11,000円でのお買取りとなりました!

お客様にもご納得いただける金額となり、無事お買取りとなりました♪

 

その他の買取実績はこちら↓

余談:スイッチライトのおすすめポイント

2019年9月にスイッチの軽量版として発売された、ニンテンドースイッチライト。

従来のスイッチと比べ、携帯モードに特化したデザイン設計になっており取り扱いがしやすくなっています。

では、スイッチライトがおススメできるポイントとは何でしょうか?簡単に解説させて頂きます。

 

・外出時にスイッチを持ち運ぶことが多い

・なるべく安くスイッチを手に入れたい

・重量が軽くなっているほか、十字キーのデザインが異なるため操作性が向上

 

こういった点が挙げられます。

テレビでプレイすることに拘りが無い方、携帯モードでもっと手軽にゲームを遊びたいという方にもおススメできます。

ただし、体を動かして遊ぶ体感系のゲームは対応していない事が多いので、それらを遊びたい時は注意が必要ですね。(ほとんどのSwitch用ゲームは携帯モードに対応していますが…)

 

当店では、ニンテンドースイッチライトを含めゲーム機やゲームソフトの買取も強化中✨

ご不要のゲーム用品はぜひ一度当店にお持ち込みください!!

 

最後に

この度は、人気の任天堂製品のニンテンドースイッチ本体2点をお譲り頂き、誠にありがとうございました。

今回の場合、任天堂製品の人気と、お品物の状態を拝見させて頂き頑張って査定をし、お客様にもご納得頂ける買取をさせて頂きました。

当店では、スイッチをはじめ、プレイステーションやXboxなど、ゲーム機の買取を強化しております。

お手元にもう遊ばない、または売却をお考えのゲーム機はございませんか?

もしそういったものがございましたら、ぜひ当店にお持ち込みください♪

 

お持ちいただく際、外箱や袋などの付属品がございましたら、是非一緒にお持ちください。査定額UPにつながりやすくなります。

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!