伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

プラダ アイフォンケース 1ZH007をお譲り頂きました

高価買取・納得・満足のリサイクルマート諏訪店です。

本日も当店のHPをご覧いただき、誠にありがとうございます。

先日、プラダのアイフォンケースを高価買取させて頂きました。

本日はこの記事にて、このお品物の紹介をさせて頂きます。

メーカー名:プラダ
型番/商品名 1ZH007

プラダとは

イタリアを代表する高級ファッションブランドを展開するアパレル企業です。
クリーンなラインと美しいシルエットで世界中のファンを魅了し続けています。

今回お持ちいただいたお品物は、ご使用感も少なく、ギャラ・箱のついているということで、総合的に評価させて頂き、お客様にもご納得頂ける高価買取をさせて頂きました。

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、アイフォンケースをお譲り頂き、誠にありがとうございました。

お手元に売却をお考えのブランド品はございませんか?

当店では、プラダI以外にも、ルイ・ヴィトン、グッチなどのブランド品も買取強化しております。

是非一度、当店にお持ちください!

お持ちいただく際、外箱や保証書などの付属品がありましたら、一緒にお持ちいただくと査定UPに繋がりやすくなります。

専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!