伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

切手趣味週間記念切手特別郵趣コレクションの査定ポイントをお教えします!

シリーズ:切手趣味週間記念切手特別郵趣コレクション
全種純銀製金張り 全国限定発行数500セット

先日、切手趣味週間記念切手特別郵趣コレクションをお買取致しました。
このお品物の紹介と、査定のポイントについてこの記事でご紹介します。

切手趣味週間記念切手とは

切手趣味週間記念切手は、切手の健全な収集をはかるため、
日本の郵政記念日(4月20日)を含む1週間に設定された
”切手趣味週間”を記念し発行された特別な切手で、
大変人気であり、その希少正性からも高値で
取引がされているお品物です。

今回の査定ポイント

①希少性

ご説明でも述べさせて頂いた通り、
このシリーズは希少性も高く、高値で取引がされています。
中でも、こちらの全種純銀製金張りは、
全国で500セット限定で発行されたものであり、
高価でお買取をさせて頂きました。

②付属品

今回お譲り頂きましたお品物、状態もさることながら、
付属品もしっかり揃っておりました。


記念切手などのコレクション性の高いお品物は
こういった付属物によって価格が大きく変動します。
今回は外箱と認定書が付属しておりましたので、
査定もしっかりUPさせて頂きました!

その他の買取実績はこちら↓

最後に

本日は、大変めずらしいお品物をお譲りいただきまして、ありがとうございます!

こういった珍しいお品物の場合、専門のスタッフが
査定をさせて頂く場合がございます。
お調べするのに少々お時間を頂いてしまう場合がございます。

事前にお電話をいただきますとスムーズに査定が出来るかと思います!

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
気になったらまずは画像をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!