伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

モモステ ポルシェホーンボタン のお買取ポイントをお教えします

メーカー名:momo
型番/ステアリング(ポルシェホーンボタン)

momoのステアリング、いわゆるモモステをお買取致しました。
このお品物の紹介と、査定のポイントについて
この記事でお伝えします。

momoステアリングとは

momoはイタリアのミラノに拠点を置く人気のステアリングメーカーです。
今もなお多くのレースカーやスーパーカーでも採用され、
日本のファンからは「モモステ」として愛されています。

今回の査定ポイント

①人気度
”モモステ”は世界の車好きに愛される人気ブランドです。
バッグでいうルイ・ヴィトンの用に、
カー用品としてかなりのネームバリューを誇るブランドになりますので、
当店でも査定を頑張らせて頂きました。

②カスタマイズ
こちらのステアリングは、ホーンボタンをポルシェデザインに
変更してあります。こういったカスタムをしたお品物は、
そのデザインや需要によって査定額が変動致します。

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、人気の”モモステ”をお譲り頂きありがとうございました。

リサイクルマートNew伊那店・諏訪店では、カー用品のお買取もしっかりとさせて頂きます。

是非一度、査定させてください!

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!