伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

グランドセイコー クオーツ式腕時計の買取価格をお教えします

買取・販売のリサイクルマート諏訪店です!

本日は数あるリサイクルショップの中から当店のHPをご覧いただき、誠にありがとうございます。

先日、グランドセイコーの腕時計をお譲り頂きました。

メーカー名:グランドセイコー Grand Seiko
型番/商品名 9F62-0AB0 クオーツ式腕時計
買取価格:80,000円

本日はこのお品物の紹介と、何故この買取価格になったのかを
この記事でお伝えします。

グランドセイコーとは

グランドセイコーは、日本の腕時計メーカー・セイコーウォッチが所有する最高級腕時計のブランドのひとつです。

ブランドコンセプトは「最高の普通」、「実用時計の最高峰」。

部品生産から組み立てまでを一貫して国内工場にて生産しており、実用腕時計ブランドの最高峰として世界的に高く評価されています。

なぜ、買取価格が80,000円なのか

今回お持ち頂いたお品物は、お客様がご購入されてからまだ1ヶ月しか経っておらず、ほぼ着用されていない大変綺麗な状態の美品でした。また、外箱・取説の付属品が完備していることも高価買取の要因のひとつです。

当店ではグランドセイコーなどの高級腕時計ブランドを買取強化していることもあり、総合的に評価させて頂いて、最終的に80,000円でのお買取をさせて頂きました。

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、グランドセイコーの高級腕時計をお譲り頂き、誠にありがとうございました。

今回の場合、不動の人気を誇るグランドセイコーであったこと、お品物が使用感の少ない大変綺麗な状態であったこと、当店で買取強化していることもあり、80,000円という価格で買取をさせていただきました。

お手元に売却をお考えの腕時計はございませんか?

当店では是非一度、当店にお持ちください!

お持ちいただく際、外箱や取説・保証書などの付属品がございましたら、一緒にお持ちください。査定額UPに繋がります!

お持ちいただいたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!