伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

マキタ エアビス打ち機/高圧用 お譲り頂きました

高価買取・納得・満足のリサイクルマート諏訪店です。

本日も当店のHPをご覧いただき、誠にありがとうございます。

先日、マキタのエアビス打ち機を高価買取させて頂きました。

本日はこの記事にて、このお品物の紹介をさせて頂きます。

メーカー名:マキタ
型番/商品名 AR411HR/エアビス打ち機 高圧用

マキタとは

マキタは、電動工具で日本国内のシェアの実に60%を占める国内最大手の電動工具メーカーです。

確かな品質と地域・顧客に密着した営業が特徴となっております。

今回お持ちいただいたお品物は、ケース・取説の付属品もついているということで、総合的に評価させて頂き、お客様にもご納得頂ける高価買取をさせて頂きました。

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、マキタのエアビス打ち機をお譲り頂き、誠にありがとうございました。

当店ではビス打ち機をはじめ、多くの工具を買取させて頂いております。

お手元にお使いにならない工具がございましたら、是非一度、当店にお持ちください!

ご来店の際には、外箱や取説といった付属品も一緒にお持ちください。査定額UPに繋がりやすくなります.

お持ちいただいたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!