伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

シチズン/PMX56-2812 プロマスターダイバーズウォッチお買取りいたしました!

こんにちは!

リサイクルマートNEW伊那店です!

今回は、シチズン プロマスターダイバーズウォッチ お売りいただきました!

シチズン プロマスターダイバーズウォッチについて

空のプロである飛行士に支給されたパイロット(ミリタリー)ウォッチに対し、海のプロである潜水士に愛用されてきたダイバーズウォッチ。腕時計にとって大敵とされる水圧との闘いとなる深海への挑戦を続けてきただけあり、その耐水性能は生身の人間にとって無用ともいえる深海数百メーターに達するモノも少なくないです。

文字通り、都市生活者においてはオーバースペック。ですが、そんな腕時計に惹かれるのもまた男心であり、ダイバーズウォッチは長らくメンズ腕時計の主力カテゴリとして鎮座してきました!

スペックと同時に、そのルックスも時代を問わず支持され続けている理由でもあります!

潔く視認性の高いインデックスに、ソリッドな回転ベゼル、そしてケース自体にも厚みがあり、着用していると金属の塊ともいうべきその存在感に圧倒されそうです!。スーツの腕元に合わせた際にも、その重厚感から信頼と誠実さの象徴として良い働きをしてくれます。もちろん、カジュアルスタイルのアクセントとしても申し分ないです(*^_^*)

この懐の深さはデジタルウォッチやドレスウォッチには真似できない、ダイバーズウォッチならではの利点でしょう!お写真のお品物は、PMX56-2812

 

シンプルなデザイン。お仕事用、普段用どちらにもお使いいただけると思います!

最後に

とても大切になさっていらっしゃたようで、若干の傷はございますが付属品等全てお持ち頂けました。

私どもも、お客様のお気持ちに寄り添えるように丁寧を心掛けお買取りさせて頂きました。

今使ってる時計の相場ってどれくらいなのかな?新しい時計が欲しいからこっちを売ってみようかな?

とお悩みの方は一度査定させてください!査定は無料です!お待ちしております!(^^)!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!