伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

ノースフェイス トートバッグ お買取りいたしました!

皆様こんにちは&初めまして♪

リサイクルマートNEW伊那店です!

数あるサイトから、リサイクルマートNew伊那店・諏訪店のHPにお越しいただきありがとうございます!

今回は、先日お譲りいただきました、人気ブランド「ノースフェイス」のトートバッグのご紹介です。

ノースフェイス トートバッグ について

オーガニックコットン素材のトートバッグです。通学やお買い物といったデイリーユースから、キャンプや野外フェスなどのアウトドアシーンまで、幅広く使いやすいシンプルなデザイン。オーガニック素材ならではのナチュラルでやさしい風合いが特長です。

※商品取扱い上の注意:この商品は環境に配慮したインクを使っているため、水や汗によって多少色移りや色落ちする場合があります。

若干のお汚れがございますが、人気のノースフェイス!頑張ってお買取りさせて頂きました!

こちらは、小さめのショルダーバッグです。ちょっとしたお買い物にいかがでしょうか!

こちらは、大きめのトートバッグです。

最後に

この度は、人気のノースフェイスをお売りいただき、ありがとうございました!

この様に、お汚れが多少あっても人気のお品物でしたら、リサイクルマートではお買取りいたします!

買ったとき高かったけど、汚れているし・・・とお悩みのお品物は是非!一度当店にお持ちください!

スタッフ一同心よりお待ちしております!

また、無料で便利なLINE査定も行っております。買取金額が気になったら是非一度、こちらに画像を送ってみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!