伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

IQOS アイコス3マルチをお買取させていただきました。

商品名:アイコス3マルチ

先日アイコス3マルチを買取させていただきました。
今回はこのお品物の紹介をさせていただきます。

アイコス3マルチとは

今や喫煙者の必需品ともなっているアイコス。今回は落ち着いたお色味のこちらをお買取させていただきました。

今回は外のフィルムごと未開封の新品のお品物でしたので、高価買取をさせていただきました。

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、人気のアイコスをお譲り頂き、誠にありがとうございました。

今回の場合、外のフィルムごと未開封という完全新品で、人気の落ち着いたお色味のお品物でしたので、頑張って買取をさせていただきました。

お手元にお使いにならない加熱式タバコはございませんか?売却をお考えでしたら、是非一度、当店にお持ちください!

専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!