伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

アディダス プレデターラピア 1995  お売りいただきました!

本日も、リサイクルマートNew伊那店諏訪店のHPをご閲覧頂きありがとうございます!

今日は、先日店頭でお譲り頂きました
「アディダス プレデターラピア 1995」のご紹介です。
”アディダス プレデタ―”は
1990年のイタリアW杯でゴール数が少なかったことを受け、
1994年のアメリカW杯に向けて開発されたアディダスのスパイクです。

そんな歴史のあるプレデター。
1994年に発売され、改良をくわえられたモデルが
「プレデターラピア 1995」だそうです。

査定のポイント

・付属品
当店にお持ち頂いたこちらのお品物。20年以上前に発売された物でしたが、
きちんと外箱も保管しておられました。
こういった貴重なお品物の場合、こういった付属品があるかないかでも、
お買取りの価格に大きく影響する場合があります。

・状態
こちらのお品物、ご自宅で大切に保管をして頂いたようで、
大変状態の良いものでございました。
当店の基準でしっかりと査定を行い、USED-ABランクをおつけさせて頂きました。

最後に

こちらの「プレデターラピア 1995」
ビンテージ品ということもあり、とても珍しいお品物でございました。
こうした貴重なお品物を、当店にお譲り頂きましたこと、スタッフ一同感謝しております。

リサイクルマートNew伊那店諏訪店では、こういったビンテージのお品物も
しっかりと査定をさせて頂きます。
古い物だからこそ、しっかりと、基準を持った査定をさせて頂きます!

ご自宅に眠っているビンテージシューズや、ご自身の物ではなく価値の分からない場合でも、
いつでも無料で査定をさせて頂きます!

是非一度、リサイクルマートNew伊那店諏訪店にお越しください!

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!