伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

◆Apple アップル MagicKeyboard マジックキーボード 第五世代iPad対応 黒系 中古 お買取価格をお教えします!

こんにちは!リサイクルマート諏訪店です!

さて、当店では先日、Appleのマジックキーボードをお譲り頂きましたので、この記事で紹介させて頂きます。

メーカー名:Apple
商品名/型番:マジックキーボード

お品物について

本日お持ちいただいたのは、アップルのマジックキーボードです。

そもそもマジックキーボードとは何かというと、iPadに接続してキーボードとして使える入力デバイスのことを指します。

出先でiPadを使った作業がしたいときにも役立つ周辺機器となっております✨

お品物はこちら!

今回は本体のみのお持ち込みとなりましたが、箱や付属品なども併せてお持ちいただくと査定額がアップいたします!

 

気になる査定結果は…

査定の際は商品の状態を拝見させて頂いております。こちらは中古品としてお持ち込み頂きました。

端の部分にキズ・汚れがございました。

中古品という事もあり、使用に伴ってどうしてもキズ・汚れは生まれてきてしまいます。

当店ではマジックキーボードだけでなく、ワイヤレスのキーボードやマウスといった周辺機器もお取り扱いしているので……

買取をお考えの方がいらっしゃいましたら是非状態を確認してみてください!

動作につきましては、対応機種と接続→全ボタンが反応・文字数字の入力まで確認することが出来ました。

 

以上を踏まえて査定致しました結果、今回は10,000円でのお買取りとなりました!

お客様にもご納得いただける金額でのお買取りとなりました♪

※当記事で紹介している査定額や相場情報は、執筆時の目安です。相場や買取価格は日々変動します。

 

その他の買取実績はこちら↓

 

余談:マジックキーボードの利点

iPadに対応した周辺機器ということで知られているマジックキーボードですが、実際どこまで便利なのかが分かりにくい部分もあるかと思います。

さらに言えば、わざわざマジックキーボードにしなくても一般的なBluetoothキーボードであればもっと安価で手に入ることもあります。

ではマジックキーボードにはどんな利点があるのかというと、「トラックパッドの操作が便利」「保護ケースとしても高性能」と色々あるのですが……

大きな特徴として挙げられるのは「マジックキーボード自体にもUSB-C端子がある」という点だと思います。

これによってiPad本体に充電コードを接続しなくても、マジックキーボードにiPadを取り付ければ背面のマグネット端子から給電が行われるので、iPad側のUSB-C端子が一つ分空くということなんです。

USB-Cメモリやカメラなどのアクセサリを接続する際、iPadから充電コードを取り外す手間が省けるだけでもありがたいですね!

こういったapple純正品ならではのメリットはほかにもたくさんあるので、気になる方はぜひチェックしてみて下さいね。

 

当店ではそんなマジックキーボードをはじめ、ワイヤレスキーボードやマウスなどの周辺機器の取り扱いもございます!

是非一度当店の品ぞろえをご覧ください!

 

最後に

この度は、人気のApple製品、マジックキーボードをお譲りいただき誠にありがとうございました。

今回の場合、Apple製品の人気と、お品物の状態を拝見させて頂き頑張って査定をし、お客様にもご納得頂ける買取をさせて頂きました。

当店では、Appleをはじめ、ロジクールやエレコムなど、あらゆるメーカーのキーボード・マウスの買取を強化しております。

お手元にお買い替えや売却をお考えのキーボード・マウスはございませんか?

ご不要のものは是非一度当店にお持ち込みください♪

 

お持ちいただく際、外箱や袋などの付属品がございましたら、是非一緒にお持ちください。査定額UPにつながりやすくなります。

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

また、リサイクルマート諏訪店の公式Instagramを運用しております♪

買取実績やセールの情報、売り場の紹介、ブログには載せていない買取実績も投稿しております♪

是非是非、以下QRかリンクよりアクセスしてください!

https://www.instagram.com/recyclemartsuwa/?hl=ja

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!