伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

◆ClassicPro クラシックプロ ポータブルPAシステム イベントスピーカー PA12/6 セット売り 中古 お買取り価格をお教えします!

こんにちは!

さて、当店では先日、ClassicPro(クラシックプロ)の ポータブルPAシステム セットをお譲り頂きましたので、この記事で紹介させて頂きます。

メーカー名:ClassicPro(クラシックプロ)

商品名/型番:ポータブルPAシステム/PA12/6

お品物について

本日お持ちいただいたのはクラシックプロのポータブルPAシステム/PA12/6です。

PA12/6は、6マイクchという余裕の入力に低域レスポンスの良い12インチ2WAYスピーカーを組み合わせた75W+75Wの出力を誇る簡易PAセットです。セッティングも簡単で、ストリートライブ(路上ライブ)、ラウンジコンサート、トークショー、カラオケなど幅広く対応します。使用人数の目安(室内)は100人程度。

サウンドハウス様より紹介文抜粋)

小規模な演奏会など、イベントでの使用が想定されている大きめなスピーカーです。

スピーカー、ケーブル、スピーカー用スタンド、パワードミキサーがセットになったお品物です✨

 

気になる査定結果は……

お品物は中古品としてお持ち込み頂きました。

スピーカー側面に若干の汚れ・キズがございましたが、それ以外には大きく目立つようなキズもなく比較的綺麗なお品物でございました!

背面

 

ミキサー

付属品

 

以上を踏まえまして査定を致しました結果、今回は10,000でのお買取りとなりました!

お客様にもご納得いただける金額となり、正式にお買取りとなりました♪

 

その他の買取実績はこちら↓

 

余談:『PAシステム』って何?

本記事で紹介したお品物にもある、「PAシステム」の「PA」とは一体何なのかご存じでしょうか?

ここで簡単に紹介させて頂きます。

 

「PA」とは「Public Address」の略称です。

多くの人たちに伝達を行う、という意味がありPAシステムはそのための設備なのです。

音声や音楽を調整して、スピーカーなどから聞き手に届けるのを目的としています。

「ライブを行いたい」「店内放送を行いたい」「カラオケをしたい」「レコーディングを行いたい」「オーディオ・ルームを作りたい」などあらゆるシーンでPAシステムは必要とされるのです!

 

当店では、そんなPAシステムをはじめ音響機器・オーディオ類を多数お取り扱いしております♪

是非一度当店の品ぞろえをご覧ください!

 

 

最後に

この度は、クラシックプロのポータブルPAシステムをお譲りいただき誠にありがとうございました。

今回の場合、クラシックプロ製品の人気と、お品物の状態を拝見させて頂き頑張って査定をし、お客様にもご納得頂ける買取をさせて頂きました。

当店では、クラシックプロをはじめ、ソニーやオーディオテクニカなど、あらゆるメーカーのオーディオ機器の買取を強化しております。

お手元にお買い替えや売却をお考えのオーディオ機器はございませんか?

ご不要のオーディオ機器は是非一度当店にお持ち込みください♪

 

お持ちいただく際、外箱や袋などの付属品がございましたら、是非一緒にお持ちください。査定額UPにつながりやすくなります。

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!